はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › もろもろ日記 › くぎづけの、

2010年05月31日

くぎづけの、









まいどまいどどぉもですパー



今週も始まりました。ハリキッテ行きましょぉニコニコ



昨日は休日、浜名湖パルパルを満喫しちまいましたびっくり



家の奥さんが、昨日はいなかったので、キッズ3人連れてひよこひよこひよこ、ふとパルパルに行ってみたら、フリーパス4枚で結構高かったびっくり



その分、乗りまくったけどねグッド



そしたら、ショーをやるステージを通りすぎよぉとしたら、娘達が『ハートキャッチプリキュアショー』の文字を見つけてしまいびっくり、炎天下に1時間も場所取りするハメにえーん



ふと行ったもんだから、場所取りシートもなくえーん、帽子も持ってなくて、かき氷を3個買い、日陰で3人娘に食べさせて、俺一人、ちっちゃい体を目いっぱい幅きかせて、場所確保したよ力こぶ



しかも待ち時間にチョイチョイ、プリキュアグッツを売りに来たりして汗、そのたびに3人に、せがまれるのを、なんとかかわしながら汗、よぉやくショーが始まって、30分のストーリーを俺も全部見ちゃったよガーン



終わったと思いきや、ガーン最後はサイン会やら、記念撮影会なんてのも用意してやがって、マジで困るのようわっびっくり



着ぐるみ着た、ちっさいおっさんにサインしてもらって500円びっくり



3人分小悪魔小悪魔小悪魔1500円びっくり



冗談キツイぜガーン



でも昨日は、地元浜松遊園地を、初めて隅から隅まで歩いて、俺が幼い頃とは全然違うなと感じ、もっと地元浜松光名所にも行ってみようと思いました人差し指





今日はね、朝から仲良くしてる美容室『nico』の、平塚さん達が、太平洋に鯛を釣りに行ってるのよ熱帯魚



さっきメールが来て、どぉやら釣れてるみたいで、今日『月のうさぎ』に鯛とイサキを持って来るみたいだようさぎ



おすそ分けしてもらったら、来てるお客様にも、釣りたての刺身を出しちゃいますねキャー



お楽しみにねちょき



平塚さん、頑張ってよ力こぶ



ではまたねパー



同じカテゴリー(もろもろ日記)の記事
配達完了!
配達完了!(2017-03-13 11:56)

我が家のJeepと!
我が家のJeepと!(2011-05-27 13:32)

日曜会!
日曜会!(2011-05-23 12:02)

見習い中!
見習い中!(2011-03-28 13:25)

あっぱれ!
あっぱれ!(2011-02-07 12:33)


この記事へのコメント
昨夜は、お邪魔しました。
いつも、美味しいお酒&お料理有難うございます。
また、寄らせて貰いますね。

開店して、6周年になるんですかぁ~。
早いものですね。
いつも、賑わっていて良かったですね。
おめでとうございます。
Posted by まつや at 2010年06月01日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くぎづけの、
    コメント(1)