2011年05月23日

日曜会!







まいどまいどどぉもですパー



週のスタートはどぉやら雨模様です。



雨と言ったら、どんな曲を連想します?



36才の俺は森高千里『雨』っす。雨



高校生の時、完全に森高千里は俺達のアイドルだった。



そんな高校時代を送った野郎3人が、一緒に酒を呑む日曜日の定例会グッド



先週まで、浜松オートレースでの激戦を終えた斎藤正悟選手と、一つ年下の西川頼臣選手。



こんな感じに、家族ぐるみで楽しく過ごす日曜日は、時間がたつのが早いびっくり



基本的にくだらない事での会話の中に、奥様達のきついツッコミが入り、最後は説教に変わるパターンが多いな。フフフ



でもそれが笑えるし楽しいし。あはは



だけど二人とも、仕事の話になると、真剣!



後輩の指導の事から、浜松オートをどうやって盛り上げて行くかまで、話してる二人はマジ真剣だ。



だけどやっぱり、レースで真剣勝負をしている姿が、男らしい。ナイス



メットをかぶってバイクにまたがれば、本物のレーサーだ。



みんなもこの二人を応援してくれ!



共に出場するのは、6月6日からの浜松オート、6月11日からの伊勢崎オート。



忘れてた、写真の右が斎藤正悟選手、左が西川頼臣選手です。



正悟の着ている服は、すべて奥様がコーディネートしています。
ちなみに俺の服も奥様ですが(笑)


みんな変わらないのは、愛妻家だと言う事です。もちろん俺もです!



ではまたねバイバイ



同じカテゴリー(もろもろ日記)の記事
配達完了!
配達完了!(2017-03-13 11:56)

我が家のJeepと!
我が家のJeepと!(2011-05-27 13:32)

見習い中!
見習い中!(2011-03-28 13:25)

あっぱれ!
あっぱれ!(2011-02-07 12:33)

窪塚君ご来店!
窪塚君ご来店!(2010-11-22 12:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜会!
    コメント(0)