はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › もろもろ日記 › 我が家のJeepと!

2011年05月27日

我が家のJeepと!






まいどまいどどぉもです。
しばらくは天気よくなさそぉですが、楽しく行きましょう。



昨日は角川小説の2時間ドラマ『僕ら星屑のダンス』に、我が家の奥様の愛車Jeepが、スカウトされ、浜松周辺で撮影が行われたんですが、さすがに本番中は写真は撮りずらかった。



そして俺は仕事に戻らなくてはならない時間になり、奥様を現場に残して帰りました。



その後どぉやら、どこでも誰とでも仲良くやってしまう、うちの奥様は、監督や原作者、制作スタッフと出演者達と仲良くなり、ずっと撮影現場にいたらしい。



主演の高橋克巳さんや、Jeepのオーナー役のデビさんによくしてもらって、最後の集合写真にまで写ってきたみたい。



なんでよ?



まず第一に、道を走っていて、家まで着いて来られ、車がスカウトされるなんて事事態が、まずありえんのに。



スカウトして来た時、制作部の人に、奥様が言った言葉は、『あたしじゃないんですか?』



んな訳ないでしょ!



しかし、全員に月のうさぎを宣伝してくれたらしく、昨日浜松に残ったスタッフさん達が、お店に呑みに来てくれたよ。



映画やドラマでの、いろんな役者さんの話しが聞けて、楽しかった。



浜松が舞台の僕ら星屑のダンスは、夏にテレビ東京系列で放映するらしいよ。



キャスト&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。



ではまたね。


同じカテゴリー(もろもろ日記)の記事
配達完了!
配達完了!(2017-03-13 11:56)

日曜会!
日曜会!(2011-05-23 12:02)

見習い中!
見習い中!(2011-03-28 13:25)

あっぱれ!
あっぱれ!(2011-02-07 12:33)

窪塚君ご来店!
窪塚君ご来店!(2010-11-22 12:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のJeepと!
    コメント(0)