はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › この大群?

2010年05月28日

この大群?








まいどまいどどぉもですパー



いい天気太陽、今日もおつかれさま〜ニコニコ



今日の朝さぁ、車市場へ仕入れに行く前に、いつも通りトイレで用をたしてたらさぁ、窓の向こうに何かがこそこそ動いてんのよ!?



よく見るとね、なんと2センチくらいの『カマキリ』達が100匹ほど群れを成してる訳よびっくり



俺ん家家のトイレの窓際で孵化しやがったガーン



信じられんガーン



しかもこのトイレ2階だぜガーン



生まれたばかりのカマキリは真っ白なのにビックリ!?



まだ家の外だからいい物の、2年前には、家の中でクモが孵化した過去があるえーん



全部掃除機で吸ってやったよ炎



なんなんだこの家ははてな



ガーン俺は昆虫のトップブリーダーかっ!?



なんとなく市場でも大群系を仕入れてしまったよ。



桜エビ生しらすホタルイカ



どぉかしてるぜびっくり



他には今日は、アワビ皮ハギ岩ガキ金目本マグロ初がつお、などなど大漁っすグッド



お楽しみにぃ〜ちょき



ではまたねニコニコパー




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この大群?
    コメント(0)