はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › もろもろ日記 › ハッピーサプライズ!

2010年06月10日

ハッピーサプライズ!








まいどまいどまいどどぉもですニコニコ



今日も暑い中、お仕事おつかれさま〜パー



上上の写真はね、昨日の一幕。



いつも月のうさぎ御利用いただいてる、『チームおおたま』のみんなだよニコニコ



なんと昨日は、おおたまちゃんプレゼントバースデープレゼントでした。



そこで登場したのが、またしてもバルーンアーティスト、月うさスタッフゥの『



ジュンナちゃん達からの注文で、席をデコレーションしてほしいとの司令に、見事にお応えしましたびっくり



それにしても、おおたまちゃんの周りには、いつもいぃ連れがたくさん居るね。



いつも楽しくて、力になってくれる連れは最高だよねグッド



そんな仲間がたくさんいるのはホント、おおたまちゃんの人柄だと思うよ上昇



これからも連れを大事に、ついでにさぎうさぎ月のうさぎうさぎもよろしくお願いしますニコニコ



キラキラお誕生日おめでとうキラキラ





人差し指こんな風に、照明落として、曲流して、サプライズでお友達喜ばしたい方は、月のうさぎがご協力いたします!



気軽にご相談下さいねニコニコ



ではまたねパー



同じカテゴリー(もろもろ日記)の記事
配達完了!
配達完了!(2017-03-13 11:56)

我が家のJeepと!
我が家のJeepと!(2011-05-27 13:32)

日曜会!
日曜会!(2011-05-23 12:02)

見習い中!
見習い中!(2011-03-28 13:25)

あっぱれ!
あっぱれ!(2011-02-07 12:33)


この記事へのコメント
店長

昨日は本当にありがとうございましたm(__)m

素敵な演出、スゴくびっくりだし、スゴく嬉しかったデス


友達の優しさと存在の大きさを感じ、素敵な誕生日を迎えられました


月うさのみなさんの心遣いにも感謝デス

本当にありがとうございましたm(__)m


またお店行きまーす
Posted by オータマ at 2010年06月10日 16:09
おおたまさん!誕生日おめでとう。
あんた愛されてるぜ!!
俺もブログ書こっ。
Posted by kimkim at 2010年06月10日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーサプライズ!
    コメント(2)