はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › もろもろ日記 › 熱狂の餅投げ!

2010年04月27日

熱狂の餅投げ!

まいどまいどどぉもです。ニコニコ



雨の中、今日もおつかれさま〜。おまわりさん



この前の日曜日、俺の妹家族が、家を新築中で、ちょうど上棟式だったのよ。家キラキラ



で、建前の餅投げに呼ばれたから行ったら、施主の妹の旦那に、お兄ちゃんも上で餅投げてって頼まれたから、屋根に登ったよバイバイ



そして、四つ角に投げるデカイ隅餅を持った瞬間、みんな一斉にこっちを向いて受け取る姿勢に入る訳。





なんか鯉にエサあげる時に似てるキャー




その後、三俵の餅、数にすると5千個の餅を熱狂の渦に投げた!くす玉



ド気持ちイイ!


やはり自分の身内の所には、多めになげちまうな汗



最後に、俺が妹家族にプレゼントした『風船付きの餅』を子供達だけ集めて投げたのよクローバー





餅の重さで、ゆっくり落ちてくよぉに、紅白のフーセンで作ってもらったんだよまるっ




作ってくれたのは、バルーンアーティストこと、『齋藤公孝』

今は、月のうさぎで、バイトもしてるよ!



あだ名は『キム』



はまぞーでブログもやってるよ。キムのブログはこちら↓
Going Zero~バルーンプロデュース~
http://goingzero.hamazo.tv/



キムのおかげで、今までにない楽しい餅投げになったよ。



俺の娘達も、フーセン付きのお餅取れたみたいで、興奮して帰ったよパンダ





ありがとねニコニコ





ではまたね。



同じカテゴリー(もろもろ日記)の記事
配達完了!
配達完了!(2017-03-13 11:56)

我が家のJeepと!
我が家のJeepと!(2011-05-27 13:32)

日曜会!
日曜会!(2011-05-23 12:02)

見習い中!
見習い中!(2011-03-28 13:25)

あっぱれ!
あっぱれ!(2011-02-07 12:33)


この記事へのコメント
義さん!いつもありがとうございます。
拾った餅、さっそくきなこつけて食べましたよ!
Posted by きむ at 2010年04月28日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱狂の餅投げ!
    コメント(1)