はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › もろもろ日記 › 習字の時間。

2010年04月15日

習字の時間。









まいどまいどどぉもですニコニコパー



春なのに、北日本では雪雪降ってるびっくり



今日も、おつかれさま〜汗



日照不足で野菜が高騰びっくり



困りますなぁえーん



今日のおしながきは、いつもとちょっと字体を変えてみた筆



あんまり変わってないかね!?



美味しそぉに見える!?



あんまり崩しすぎても、みんな読めないと困るし、バランスが大切だな人差し指



でも、自分で仕入れた物を、メニューに書く時は楽しいよおすまし



みんな喜んでくれるかなぁとか、いろいろ想像するおすまし



もちろん市場で魚選ぶ時も、楽しいし想像するおすまし



これも俺達のプライドとポリシーですグッド



そして、それを楽しくスタッフみんなで、心を込めて提供するびっくり



それを喜んでもらえるたら、



ちょ〜最高ニコニコちょき



ではまたねパー



同じカテゴリー(もろもろ日記)の記事
配達完了!
配達完了!(2017-03-13 11:56)

我が家のJeepと!
我が家のJeepと!(2011-05-27 13:32)

日曜会!
日曜会!(2011-05-23 12:02)

見習い中!
見習い中!(2011-03-28 13:25)

あっぱれ!
あっぱれ!(2011-02-07 12:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
習字の時間。
    コメント(0)