はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › もろもろ日記 › 厚切り牛タン発見!

2010年02月22日

厚切り牛タン発見!








まいどどぉもですニコニコパー



今週も始まりましたね。



昨日は俺、焼き肉食べに行きましたナイフ&フォーク



ってのも、今年1月に、細島町にオープンした、美容室&ネイルサロンの『nico』の平塚さんに、連れてってもらったのよ!



しかもおごりでちょき



焼き肉屋さんは、北寺島町にある『焼肉大貫



ここの牛タン、チョー厚切りびっくり



一口でいただきましたキャー



肉汁ジュワーッと最高ちょき



ウワサでは聞いてたけど、名物おかぁさんも、粋な人でしたよ。



平塚さん、ごちそうさまでした上昇



今度、月のうさぎうさぎでも厚切り牛タンやってみよっかなニコニコ





美容室&ネイルサロンnicoは、船越バイパス沿いを北に向かって、細島の歩道橋の手前左側にあるよ!



真っ白で、ガラス張りの外観に、オシャレなインテリアのショップだよキラキラ



ちなみに今日は月曜日でおやすみ。



平塚さんは甘鯛を釣りに、海に出てるみたいヨット



たくさん釣ったら、今晩『月のうさぎ』に持って来てくれるらしい!



期待するとするかなびっくり





本日の月うさオススメの刺身は、千葉県『カツオ』北海道『ツブ貝』愛知県『サヨリ



もしかすると『甘鯛びっくり



んじゃまたねニコニコパー




同じカテゴリー(もろもろ日記)の記事
配達完了!
配達完了!(2017-03-13 11:56)

我が家のJeepと!
我が家のJeepと!(2011-05-27 13:32)

日曜会!
日曜会!(2011-05-23 12:02)

見習い中!
見習い中!(2011-03-28 13:25)

あっぱれ!
あっぱれ!(2011-02-07 12:33)


この記事へのコメント
ご、ごめん。。。

甘鯛1匹とハタ1匹しか釣れなかった。

次は頑張りますよ!


お店紹介ありがとう!!
 
              nico 平塚
Posted by nico 平塚 at 2010年02月24日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厚切り牛タン発見!
    コメント(1)