はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 料理 › 居酒屋のパティシエ。

2009年11月17日

居酒屋のパティシエ。

こんにちは。雨の中、お仕事ご苦労様です。



昨日の月うさ厨房では、スタッフシゲちゃんが、カボチャを使った『パンプキンパイ』を作ってたよニコニコ




秋カボチャを、裏ごして、生クリームを加えて、あま〜いカボチャクリームを、パイ生地にサンド。




チョビチョビと厨房に来ては、つまみ食いしまくってたスタッフまさおベー






俺も一緒に、ペロペロいただいたけど、それだけで、美味しかったよケーキ



じっくり焼きあげて完成!




生クリームと一緒にいただきましょうくちびる




『シゲちゃんのパンプキンパイ』、今日からみんなに、お届けしまぁす。



ではまたねバイバイ



同じカテゴリー(料理)の記事
大好評により!
大好評により!(2010-01-07 10:58)

冬の新作!
冬の新作!(2009-11-06 11:23)

完成いたしました。
完成いたしました。(2009-10-15 19:16)

2009冬の新作。
2009冬の新作。(2009-10-15 11:22)

秋の新作完成。
秋の新作完成。(2009-10-02 13:26)

筆おろし!
筆おろし!(2009-04-03 13:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋のパティシエ。
    コメント(0)