はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 料理 › 筆おろし!

2009年04月03日

筆おろし!





みんなお待たせーicon22



新昨メニューに引っさげて、新しいメニューブックを書き始めたよ筆



今回かなり魅力的なメニューが出来上がりそーだよicon02



ブログ見てるみんなにだけ、ちょこっと教えちゃうかな。



まずは肉料理に、『和牛ホホ肉のやわらか煮込
希少価値の高いホホ肉を、ゆっくりと煮込んで、とろとろにした後、特製デミグラスソースで、さらに煮込んだ一品。



次に女性に人気の、白玉団子を使った、『月のうさぎ餅
鷄の挽き肉と野菜で煮込んだ肉みそを、白玉で包んで、餅にした後、軽く油で上げて、外側をカリカリに、内側はモッチリ。そこに野菜入りの上品な、葛あんをかけた、手間ひまかけた一品。



長くなるから、また紹介するわicon33



同じカテゴリー(料理)の記事
大好評により!
大好評により!(2010-01-07 10:58)

冬の新作!
冬の新作!(2009-11-06 11:23)

完成いたしました。
完成いたしました。(2009-10-15 19:16)

2009冬の新作。
2009冬の新作。(2009-10-15 11:22)

秋の新作完成。
秋の新作完成。(2009-10-02 13:26)


この記事へのコメント
土曜日はお世話になりましたm(__)mいつも、美味しい料理を食べさせてくれてありがとうございます!!!あのメニューの字が手書きとは思って無かったです(^^;)凄くいい感じですよね(^o^)

また行くので、よろしくです(^o^)

月のうさぎ餅めっちゃ美味しかったです♪♪♪
Posted by N at 2009年04月05日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筆おろし!
    コメント(1)