はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › お店のこと › ボージョレー解禁日!

2009年11月19日

ボージョレー解禁日!

こんにちは。今日もお疲れ様です。



昨晩は、ナイスカップルの、ショウゴ君と、ショウコちゃんが、来店してくれたよ。



11月18日、めでたく25歳を迎えたイケメンショウゴ君、おめでとう!
























ダブルで、婚約おめでとう!



この幸せ者!



二人で、幸せになれよ!



ちなみに、月うさで使われるフルーツ達は、ショウコちゃんの家族がやってるお店で、仕入れてるんだよね。



いつもお世話になってます。







その幸せいっぱいのお二人さんの横で、一人さみしく手酌酒を呑んで、ちょいちょい二人に絡んでたのは、よくドロボーに間違われる郵便配達員リュウタ!























月うさから、発送される2010年賀ハガキを、届けに来たついでに、一杯やってったよ。



どぉやら、今日から、北海道に行ってるらしい、多分このブログを奴は、ススキノで確認してるでしょう。



ともかく、昨日は、ほかのお客さんも盛り上がって、みんな楽しげだったよ。



今日はボージョレーヌーボー解禁日!



グラス売りするから、フルボトルじゃ多いっていう方も、気軽に呑み来てよ!



ではまたね。




同じカテゴリー(お店のこと)の記事
年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2017-12-30 11:42)

体育の日営業。
体育の日営業。(2017-10-09 17:31)

日曜特別営業。
日曜特別営業。(2017-10-08 18:38)

本日お休みです。
本日お休みです。(2017-01-09 12:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボージョレー解禁日!
    コメント(0)