はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › もろもろ日記 › ビートルズ結成!

2009年06月08日

ビートルズ結成!






こんにちはicon11
今週もスタートですicon02



今日の仕入れ状況は、宮崎県『岩牡蠣』、北海道『特上ウニ』、宮城県『ホヤ貝』、千葉県『金目鯛』、などなど。



ところで、写真だけど、最近俺の家に来たカブトムシの幼虫びっくり



これはカブトムシ会の会長からいただいた、貴重な幼虫で、見ればわかるけど、かなりビックサイズ



今、サナギにするため、毎日、土を掘り起こして、元気に運動させてるトコ。
このままいけば、13センチくらいのビックカブトムシになる予定。



4匹いるから完全にビートルズ。
コイツ達の名前はもちろん『ジョン・レノン』、『ポールマッカートニー』、『リンゴスター』・・・・



もぉ一人、名前なんだっけ?



まっ、『小野ヨーコ』でいっか。



ビートルズの成長は、またお知らせするで!



同じカテゴリー(もろもろ日記)の記事
配達完了!
配達完了!(2017-03-13 11:56)

我が家のJeepと!
我が家のJeepと!(2011-05-27 13:32)

日曜会!
日曜会!(2011-05-23 12:02)

見習い中!
見習い中!(2011-03-28 13:25)

あっぱれ!
あっぱれ!(2011-02-07 12:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビートルズ結成!
    コメント(0)