はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › もろもろ日記 › マジでけぇって!

2009年04月08日

マジでけぇって!

仙台の街から、一際気になる物を発見したびっくり



この街を毎日見張ってる、大観音像。マジでかいicon08





高さ100メートルもあるんだぜicon24
そして、コレは個人の所有物との事で余計ビックリ!!
マジでどんだけよぉicon07

どれだけデカイかと言うと、写真で俺が張り付いてるのが、足の爪icon26



観音像の中には、108体の観音様が展示してあって、その中をラセン状に階段を降りて来る訳よicon34



大観音像の中の上から下を見下ろしたのがこれ下


大観音像の一階には、干支の守護神像があって、うさぎ年の俺は、卯(うさぎ)年の守護神、摩虎羅大将に、手を合わせたよicon31




仙台リポートは、またicon02icon33



同じカテゴリー(もろもろ日記)の記事
配達完了!
配達完了!(2017-03-13 11:56)

我が家のJeepと!
我が家のJeepと!(2011-05-27 13:32)

日曜会!
日曜会!(2011-05-23 12:02)

見習い中!
見習い中!(2011-03-28 13:25)

あっぱれ!
あっぱれ!(2011-02-07 12:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジでけぇって!
    コメント(0)