はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 肉とご飯と生ビール。

2012年12月19日

肉とご飯と生ビール。












まいどまいどどぉもです。


あっと言う間に12月も後半です。


何かと忙しい師走、今日も、おつかれさま〜っ!


先週末が今年の忘年会のピークだったかな?


土曜日は、まかないを食べる時間もなく、終わってからみんなで焼肉食べに行きました。


深夜も営業してる、上新屋にある辛味亭って焼肉屋さんに、たまに行くんですけど、ここの上塩タン、めちゃくちゃ旨いんすよ!


ちょっと値は張りますが、それはそれは柔らかくてたまりませんよ!


8人で5人前注文しても、あっと言う間になくなり追加注文するくらいです。


若い腹ペコ君を連れて行く場合には、まず米を食べさせないといけませんね。


焼肉も旨いんですが、辛味亭はスープ系も旨いんすよ!


シメには、ユッケジャンスープがオススメです。


辛味亭の上塩タン、ぜひ食べてみてください。


ではまたね。


iPhoneから送信



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉とご飯と生ビール。
    コメント(0)