はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › バッサリと。

2012年10月19日

バッサリと。












まいどまいどどぉもです。


昼と夜の温度差が激しいですが、風邪などに気をつけましょう。


今日も、おつかれさま〜っ!


当店の光り輝くホールスタッフ、その名も【ひかり】が、バッサリと髪をきりました。


長い髪の写真がわかりづらいかな?


いつも笑顔で活躍中です!


片付けの時なんか、俺のくだらない話を、スタッフみんな無反応の中、ひかりだけは笑ってくれ、温かく俺を見守ってくれる、とっても優しい子なんです。


ひかりは接客中、自己紹介をする必要がありません。


なぜなら、お客様の方から名前を聞かれるからなんです。


すごいでしょ?


将来は医療現場で働くであろうひかりは、患者さんはもちろん、お医者さんや同僚も人ですから、月のうさぎでは、人と人の繋がりや、チームワークで仕事をこなすって事を一緒に学んでくれたらなって思うよ。


お客様にとって、患者さんにとって、何をして欲しいかを考えれば、わかりやすいよね。


白衣の天使になるまでは、月のうさぎのアイドルで頼む!


ではまたね。


iPhoneから送信



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッサリと。
    コメント(0)