2012年10月11日

おNEW!










まいどまいどどぉもです。


夜はすっかり肌寒くなり、缶ビールは冬物語が売られていますね。


今日も、おつかれさま〜っ!


長年にわたり活躍して来た当店の冷蔵庫、ついに寿命をむかえまして、交換する事になりました。


しかも2台!


かれこれ8年半前に、月のうさぎが誕生した時に、すでに中古品だったから、しょうがないな。



厨房屋さんに、いまどきダイヤル式温度調整の冷蔵庫なんてないって言われちゃったよ。


まだまだ永く使うから、2台とも新品にしましたよ。


只今ぶんぶんに冷えております!


これを期に、今週いっぱい、「大将、冷蔵庫ぶんぶんですね!」って合い言葉を言ってくれた方に、生ビール一杯サービスしちゃいますよ!


本日はなんと、津軽海峡、大間の本まぐろが入ってますよ!


その他、生白子、あん肝、戻りがつお、新さんま、特上ウニ、生ガキ、などなど。


よろしくです!


ではまたね。


iPhoneから送信



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おNEW!
    コメント(0)