はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › ウニイクラ祭り。

2012年07月12日

ウニイクラ祭り。











まいどまいどどぉもです。


ジメジメと蒸し暑い中、今日もおつかれさま〜っ!


昨日は月のうさぎ、北海道産の木箱のウニが、5箱も出動しました。


だいぶ浸透して来たのか、宴会予約のお客様から、注文をいただく回数が増えて来ました。【ウニとイクラの宝石箱】


一度は自分で食べてみたいっす!


そして昨日ニュースにも出てましたが、北海道産の新サンマが初セリに登場し、毎年恒例ですが、ビックリする値が付いてましたね。


今日、少しだけ値が下がってたんで、とりあえず、食べてくれるかわかりませんが、1本だけ仕入れてみました。


出始めの新物を1000円以下でご提供させていただきます!


ではまたね。


iPhoneから送信



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウニイクラ祭り。
    コメント(0)