はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 夏は浴衣が1番!

2010年07月17日

夏は浴衣が1番!







まいどまいどどぉもですおすまし



着いに梅雨明けして、夏が来たぁー!スイカキラキラ



ってコトで、浴衣の女子会。
これ実は、来月のHot Pepperの撮影で、和の大人の女子会って言うテーマで、うちの奥様に頼んで友達集めてもらった撮影現場テレビキラキラ



撮影はプロのカメラマンによって、スムーズに、とどこおりなく終了したよニコニコちょき



が、しかし、

すごかったぜ!撮影後の本気の女子会!



呑むわ、食うわ、しゃべりまくるわ、笑いまくるわsos



あのトークに太刀打ちできるメンズっているのかなぁ?キャー力こぶ



マジで!びっくりびっくり



でも楽しそぉでよかったラブ



撮影に協力、ありがとです花束



奥様、ナナちゃん、リサちゃん、マダムママ、感謝!パンダ花

ではまたねパー




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は浴衣が1番!
    コメント(0)