はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › ママおめでとう!

2010年07月14日

ママおめでとう!







まいどまいどどぉもです。



今日もお仕事おつかれさま〜。



今週末には梅雨明けするみたいですわ。



しかしニュース見てても、静岡県て災害が少ない地域だなって思うよね。



その分、東海地震は十分警戒しないとな!





先日、幸せいっぱい家族のママの誕生会がありました。



パパは俺の幼なじみで、家族ぐるみで仲良しだ。



スタッフや、お客さんを巻き込んでお祝いしたら、ちょっと驚いてたかな?



よかったよかった。



それにしても最近、お誕生日を、月のうさぎで祝ってくれるお客さんが、とっても増えた気がする。



なんかうれしいね、特別な日を過ごすのに、月のうさぎを選んでくれるなんて、



最高!



ではまたね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママおめでとう!
    コメント(0)