はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 仕入れネタ › 今年初入荷の。

2016年09月09日

今年初入荷の。


まいどまいどどぉもです。
今朝も市場に元気に仕入れに行ってきました。
見つけちゃったんですよ、真鱈の生白子。
生でも食べられますが、月のうさぎでは天ぷらがよく出ますね。
外はサクサク、中はジューシーにとろ〜り、まったりとしていてそれでいてしつこくない感じに揚げております。
山椒塩でいただきましょう!


本日のオススメボードを書き終えました。
いかがでしょー?

ではお待ちしております!



同じカテゴリー(仕入れネタ)の記事
金華鯖
金華鯖(2018-09-11 11:07)

もちがつお入荷!
もちがつお入荷!(2018-07-13 14:28)

本日もち鰹あり!
本日もち鰹あり!(2018-06-08 12:44)

もち鰹入荷!
もち鰹入荷!(2018-05-16 13:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初入荷の。
    コメント(0)