はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › ありがとうございます!

2014年05月10日

ありがとうございます!











まいどまいどどぉもです。

昨日で10周年、3日間のイベントも無事にすんで、ホッとしております。

最終日の似顔絵プレゼントは、今年も大盛況でした。

石津さん、遅くまでありがとうございました!

逆に10周年のプレゼントまでいただいちゃいまして、本当にありがとうございます!メチャメチャ嬉しいです!

10年となると、いろんな事がたくさんあって思い出す事が増えます。

たまたま昨日、現在29歳で開業した方と営業中にお話できまして、ちょうど10年前の自分を思い出しました。

まだ右も左もわからない世間知らずな自分は、ただ勢いだけで月のうさぎを開業しました。

やってやるぞ!って自信と、お客さんがぜんぜん来なかったらって不安が入り混じりながら、ひたすら突っ走るしかなくて、スタッフとのコミュニケーションもうまくとれてなかったと思うし、自分が自分がってなってました。

だけど違うんですよね。居酒屋ってのは、特殊な才能や能力を売る物ではないし、たった一つの優れた商品を売ればいいわけでもないし、素晴らしい接客が出来る人が1人だけいればいいって物でもないし、すべてにおいて平均点以上でなければいけないわけで。

雰囲気ってのは、お金をかけてスタイリッシュにするって事じゃなく、自分を含めたスタッフと、お客様によって作られる物であり、それが居心地のいい空間になるわけで。

イコール自分1人では何も作れ無いし、10周年を迎えれたのは、今まで支えてくれたすべての人達と、足を運んでくれたすべてのお客様のおかげなんです!

当たり前か。

とにかく、こんな自分が10周年を迎えれました事を、この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます!

自分が楽しくやらなければ、周りの人は楽しめる訳ないと思うので、これからも楽しみながら行きたいと思います!

今後とも月のうさぎに、十分な御縁を何とぞよろしくお願いします。

iPhoneから送信





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます!
    コメント(0)