はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 今年も一年。

2013年12月30日

今年も一年。







まいどまいどどぉもです。


毎年恒例の市場の最終日、ド凄い人の中をかき分けての仕入れをなんとか済ませました。


レジに並ぶ列も、年末の風物詩となっております。


今年もいよいよ営業最終日となりました。


いろんな事があった一年でしたが、一言で言うなら、やっぱり楽しかったっす!


いろんな人と出会って、たくさんの刺激を受けて、仲間達といろんな物を作り、このクソ忙しい年末を乗り越えて、無事に今年も年を越えれそうです。


たくさんの人に支えられて、今の自分と月のうさぎがあるんだなぁと感じてます。


来年は月のうさぎが出来て10年になる年です。


さらにさらに仲間達と成長していく所存です。


本日の営業を控えておりますが、一年のご挨拶とさせていただきます。


来年も何とぞ、月のうさぎに十分な御縁をよろしくお願いします。


月のうさぎ 代表 加藤義功


iPhoneから送信



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も一年。
    コメント(0)