はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 北海道産?

2013年08月23日

北海道産?







まいどまいどどぉもです。

今日は湿度も高くてたまりませんね!

暑い中、おつかれさま〜っ!

今年、黒潮の流れがおかしいの知ってます?

近海では普段いないようなマグロなんかが大漁に採れたり、生しらすがぜんぜん採れないとか。

今日仕入れた真イワシ、なんと北海道産です。

ここ浜松の市場に北海道産のイワシなんかメッタに見ないから、黒潮が関係してるのかもね。

しかしまるまると太ったイワシ、ドうまそうでしょ?

本日イチオシで〜す!

他にもたくさん魚いるけど来てからのお楽しみです。

ではまたね。


iPhoneから送信



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道産?
    コメント(0)