はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › おつかれさまでした。

2013年07月23日

おつかれさまでした。







まいどまいどどぉもです!

クソ暑い中、おつかれさま〜っ!

月のうさぎオープンから9年、そして修行中からお世話になってた加藤さん。

仕事帰りに、決まって3合のお酒と、軽い肴をつまんで電車で帰宅し、奥様の晩ご飯を食べるのが日課。

そんな加藤さん、昨日で31年勤めた会社で退職を迎えました。

本当におつかれさまでした。

いろんな思いがある事でしょう。

俺なんかにはとても図りきれない事です。

最後の通勤を終え、最後の晩酌を月のうさぎに来てくれた。

そんな嬉しい事はありません。

嘘が大嫌いで、誠実でダンディーな加藤さんでした。

可愛がっていただいたうちの奥様も、急遽、花束を持って駆け付けて、お祝い出来ました。

これでお店に来なくなる訳じゃありませんが、とりあえず、おつかれさまでした。

これからまだ永い人生、楽しんでってくださいね。


iPhoneから送信



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつかれさまでした。
    コメント(0)