はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 本日入荷!

2013年02月12日

本日入荷!












まいどまいどどぉもです。


花粉の季節がやって参りました。


私も花粉症です。


今日も、おつかれさま〜っ!


本日は、福井県産、活ヤリイカ入荷しました!


水槽の横に立て看板を作りました。


なかなかの絵のセンスだと、自画自讃してます。


活きたヤリイカをお楽しみ下さい。


ではまたね。



iPhoneから送信



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日入荷!
    コメント(0)