はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › クリスマスツリー。

2012年11月16日

クリスマスツリー。








まいどまいどどぉもです。


2012冬物語はじまります。


今日も、おつかれさま〜っ!


昨日のボージョレヌーヴォ解禁に合わせて、お店をクリスマスカラーにしております。


クリスマスソングをバックコーラスまで1人で歌いながら、1人淋しくクリスマスツリーを組み立てる真弓。


途中で泣きそうになりながらも、頑張って製作してます。


家でドラマ結婚しないや、大奥観ながら泣いちゃうみたいです。


最近、興味を持ってるドラマは、昼ドラの幸せの時間。


誰か幸せにしてあげてもらえませんか?


それにしても、幸せの時間て昼ドラ、知ってます?


主人公家族の旦那様、たつ彦さんの、台詞、行動、性欲に、笑いをこらえきれません。


ひどい時には、30分番組の中で、2回はパンツを下ろしちゃうんですよ!


それにしても、たつ彦とは、うまいこと名前をつけましたよね。


とにかく過激すぎて笑えます。


ではまたね。



iPhoneから送信



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスツリー。
    コメント(0)