はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 花まる宣言!

2012年02月07日

花まる宣言!








まいどまいどどぉもです。


しかしよく降りますな。


雨の中、今日もおつかれさま〜。


魚の仕入れ情報ですが、昨日に引き続き、カツオの調子がいいですね!


カツオは、時期、産地、漁法により様々ですし、浜松人は食べ慣れてるので、仕入れには気を使いますね。


ところで、月のうさぎではアルバイトスタッフを大募集しております!


誰か興味をお持ちの方、気軽に連絡してくださいね!


私、大将加藤まで。


ではまたね。


iPhoneから送信



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花まる宣言!
    コメント(0)