はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › ケンケン。

2012年01月16日

ケンケン。








まいどまいどどぉもです。


なんだかしばらく雨が降ってませんね。


乾燥した感じが続きます。


今日も、おつかれさま〜!


今日のブログのタイトル、ケンケン。


何かとお思いですよね?


これは釣りの漁法なんですよ。


本日はケンケンで釣った鰹をゲットしましたので、紹介します。


網や一本釣りで傷だらけになってしまうのと違い、ケンケン釣りは一本一本丁寧に、トローリングで釣る方法なんです。


和歌山県すさみのブランド品になってます。


You tubeで、すさみケンケン鰹で検索すると、釣りの様子が見れますよ!


本日一押しの刺身、すさみケンケン鰹!


よろしくです。


ではまたね。


iPhoneから送信



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンケン。
    コメント(0)