はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 王様登場!

2011年12月02日

王様登場!
















まいどまいどどぉもです。


冷たい雨が降る中、今日もおつかれさま〜!


今年もやって来ました。マグロの王様、(大間の本まぐろ)!


なんと1000円を斬ってます!


そして、サバも調子がいいですね。まるまるもりもり太ってます。


月のうさぎ、冬の定番商品が揃ってますよ!


今日は市場でポインセチアが売ってたので、板屋町店と名塚店の分を二つ買いました。


クリスマスツリーにポインセチア、BGMには、クリスマスソングを流し、雰囲気は完全に年末バージョンです。


ではまたね。


iPhoneから送信



この記事へのコメント
美味しいマグロが食べたい・・・・
新鮮な海の幸・・・

なぜこっちの魚の目は全て濁っているのだろうか・・・

早いとこ又帰国しないといかんね、こりゃ。
Posted by Billy at 2011年12月03日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王様登場!
    コメント(1)