はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 味噌ミソみそ。

2011年11月21日

味噌ミソみそ。








まいどまいどどぉもです。


冬がはじまるよ!


今日も、おつかれさま〜。


今朝も、名塚店大将ムラ〜タンと、市場へ行ってきやした。


だいぶ朝は冷えますな。


石ガレイに、生ダコ、鮮度良好のサバなどを仕入れて、仕込みは完了いたしました。


サバは〆サバにいたします。
生ダコは刺身でも行けますが、本日はしゃぶしゃぶにしてみます。


そして今日は、ピリ辛のもつ煮も作りましたよ。


月うさにある、ありとあらゆる味噌を投入してみました。


西京みそに八丁味噌、豆板醤にコチュジャン。


ピリ辛の中に、コクのある味に仕上がりました。


夕方、もう一度火を入れれば完成です!


お試しあれ!


ではまたね。



iPhoneから送信



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌ミソみそ。
    コメント(0)