はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 巨大まぐろ!

2011年11月04日

巨大まぐろ!



まいどまいどどぉもです。


ポカポカと、眠たくなる午後、いかがお過ごしですか?


今日も、おつかれさま〜。


今朝も元気に市場に行って参りました。


巨大なマグロがお出迎えしてくれましたよ!




よく祭りや、イベントで、マグロの解体ショーをやりますが、俺は毎日見ています。



卸売市場なんかに行かないと、普通は見れないよなぁ。



解体ショーに人が集まるのもわらなくもない。


そして今日気づいたんだが、俺のマシーンに何やら、ステキなステッカーのいたずらがされていた!


よく見ると、ワタリガニって書いてある。



ワタリガニを売った人間か、ワタリガニを買った人間のしわざだと言うコトは、一目瞭然だ!


しかし、イタズラするような人間は、なんとなく想像できる。



2人思い当たるが、ステッカーの種類からして、入野町にある居酒屋、一凛の店長シゲルの可能性が高いと見た。



だれか一凛に行った人がいたら、ワタリガニ料理があったか、大至急教えてくれ!


ではまたね。



iPhoneから





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大まぐろ!
    コメント(0)