はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 末なが〜くお幸せに!

2011年09月20日

末なが〜くお幸せに!







まいどまいどどぉもです。



台風シーズンですね。上陸の少ない浜松ですが、気をつけましょう!



今日もおつかれさま〜。



先日、月のうさぎを下見に来て下さった、仲の良さそうなカップルに、宴会の予約をもらいました。



散々、予算や料理の説明をして、日程を聞いたところ、定休日の日曜日だったんです。



しかもよく話を聞けば、遠方から身内の方を呼んだ、自分達の結婚披露パーティーだって言うじゃないですか!



せっかく月のうさぎを選んでくれて、二人の顔を見てたら、ぜひともやりたくなって来て、18日の日曜日、二人の御結婚披露パーティーをやらせていただきました。



ご希望のお料理と、うちの奥様と一緒に作ったWelcomeBoardと、バルーン屋さんのキムに頼んだ風船達でお出迎えしました。



北は北海道、南は九州福岡から、二人のためにお集まり下さった親族の方たちは、ほんとあったかい人達ばかりで、見ているこっちが嬉しくなりました。



こんな二人の晴れのパーティーを、貸し切りでお手伝いできて、月のうさぎやっててよかったなぁ。



ほのぼのとした時間に、こっちが幸せを分けてもらった感じです。



京都と福岡出身の新郎新婦、多田益巳さん、恵子さん、



御結婚おめでとうございます!



御両親、御親族の皆様、おめでとうございます!



お二人の末永い幸せをお祈りしています。



またいろんなお話聞かせてくださいね。



ではまた。









この記事へのコメント
昨日、新婚旅行から帰って来ました。
お店のホームページを見たら写真付きで載っていました。

その節は本当にお世話になりました。
家族みんなおいしい料理にとても満足していました。
たくさんのわがままを聞いて下さりありがとうございました。

また2人で食べに行きます。
Posted by 多田益巳 at 2011年10月14日 16:10
お帰りなさい。
また、新婚旅行のお話、聞かせて下さいねぇ。
Posted by 大将大将 at 2011年10月15日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末なが〜くお幸せに!
    コメント(2)