はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › ツインズ!

2011年08月31日

ツインズ!







まいどまいどどぉもです。



台風12号が日本に接近中ですよ!かなりの勢力みたいです。



それでも店は元気に営業しますよ!気をつけて来て下さいね。



今日の昼は、なじみの天神屋で奥様とランチしました。



奥様が注文したカナディアンカレー。



ゆで卵が変な形だなぁと、よく見たら、双子ちゃんではないか。



久しぶりに双子ちゃんの卵見たら、なんか嬉しくなった。



なじみのお店のお母さんに、なんでカナディアンなのって聞いたら、



『カナダの肉使ってるもんで』って説明された。



そぉ言うノリのネーミングね。



今日もごちそうさまでした。



ではまたね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツインズ!
    コメント(0)