はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › いたづら第二弾!

2011年07月01日

いたづら第二弾!







まいどまいどどぉもです。



お暑ぅございます。



前回のブログで、いたづら日記をアップした所ですが、



どぉやら気に入ってもらえたのか、今朝市場で仕入れが終わり、車に戻ったら、



またしても俺のケッパコの真横に、一凛の店長シゲルの車があるではないか!



明らかに、またやって下さいと言わんばかりのポジショニングに答えて、



シゲルの車のフロントグリルに張ってあげましたよ!



大間のまぐろシール!



車になじみすぎて気付かんわ。



しかし相変わらずシゲちゃん、ドMやなぁ。



これからもお互い頑張りましょう!



今日は久しぶりに『皮はぎ』ゲットいたしました。



ではまたね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたづら第二弾!
    コメント(0)