はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › またしても!

2011年04月15日

またしても!









まいどまいどどぉもです。



春日和の今日も、、、おつかれさま〜!



ためてみました。



しかし完全にハマッテル感じで、今日も深海魚をゲットして来ました。



最初見た時、なんの魚かさっぱりわからんかった。



よく見ると、顔は完全にいわしなのよ。



しか〜し、ウロコがない!



まさか深海の世界に、鰯がいるなんて思わないよな。



三河にいたよ!



その名も『裸いわし』



そのまんまや。



下処理して、濃いめの塩水に10分、上げた後は家に持ち帰り、天日干し。



野良猫に食われちゃいけないんで、2階のベランダで干しました!



夕方、忘れないよぉに店に運んで、後はあぶれば丸干し裸いわしの完成じゃ!



手頃な値段ですので、自分でもいただいてみたいと思います。



ではまたね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またしても!
    コメント(0)