はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 咲いたぞぉ!開花宣言!

2011年03月31日

咲いたぞぉ!開花宣言!








まいどまいどどぉもです。



ついに店内の桜が咲きはじめたよ!



天井にまで伸びる桜は、週末には満開だな!



居酒屋夜桜で乾杯と行きましょう。



下の写真のCDジャケット。わかる人は凄い!



俺が高校時代、世の中はバンドブームでさ、同級生4人でバンド組んでたのよ。



『COBRA』ってやたらOiOi叫ぶ『Oi Punk』のコピーバンドだった。



そのCOBRAのCDが一枚だけ売ってたんで、つい買っちまったよ。しかもBEST OF COBRA。



キセキだ!



懐かしくて車の移動中に聴いて喜んでる。



昔はライブの時は、絵を画いたライダースの革ジャン着て、ボロボロのジーパンに、エンジのドクターマーチンの8ホールで身を固め、髪追っ立てたもんだ。



笑わないで。



そぉ言う時代だったんですよ。でも楽しかった。





内緒の話ですけど、名塚の店長も同級生で、同じ高校だったんですけどね、



名塚店長はヤンキーが集う応援団の副団長で、頭はガチガチぐりんぐりんのリーゼントだったんですよ。



ご自慢のリーゼントが少しでも崩れよぉもんなら、速早退してましたよ。



当時の好きなアーティストは、尾崎豊に矢沢永吉!



これは内緒ですよ!



ではまたね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いたぞぉ!開花宣言!
    コメント(0)