はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 愛くるしい顔の!

2011年01月14日

愛くるしい顔の!







まいどまいどどぉもです。



今日もお仕事おつかれさま〜。



まだまだ寒い日が続きますが、身も心も暖まるほっこりメニューが揃ってまっせ。



市場で愛くるしい顔の『チョーカ』を見つけたよ。



淡白な白身は煮付けに最高!



そして、久しぶり『つぼ鯛』登場!脂の乗ったつぼ鯛を、一夜干しにした身は焼けば、ふっくらとホクホク、最高!



珍しいところでは、『カジキマグロ』こいつは千葉県産で鮮度良好、お刺身でどぉぞ!



他にも特選素材が目白押しじゃい!



んじゃまたね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛くるしい顔の!
    コメント(0)