はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 部長お元気で!

2010年12月14日

部長お元気で!










まいどまいどどぉもです。



今日もおつかれさま〜。



年末でお仕事や家の事、忙しいですか?



今夜は冷えるらしいから、暖かくしてくださいね。



昨日の月のうさぎは、約6年間お世話になった、常連様の会社の、部長の送別会でした。



いやぁ、部長がいなくなると思うと、ホント寂しくやります。



部長の事だから、送別会の最後に、『冗談だよ店長』って言って、またいつも通りに帰ってくれるかと期待してたけど、送別会は本物でした。



せめて部長を気持ち良く送るために、キムに頼んで、店内を風船で埋めつくして、最後にみんなで夜空に放って、部長を送りました。



プレゼントも風船の中に入れて渡したんだけど、帰りの新幹線ではちょっと目立っちゃったかな?



また浜松来た時は、ぜひ寄ってくださいよ!寂しいですけど、部長の送別会を、うちの店でやってもらえた事が、本当に嬉しかったです。



また逢いましょう。



逢えるのを楽しみに、元気で待ってます。部長もお元気で。



ではまた。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部長お元気で!
    コメント(0)