はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 北海道の極上品だに。

2010年11月30日

北海道の極上品だに。







まいどまいどどぉもです。



今日が過ぎれば、今年も後一ヶ月!早いですよねぇ。



今日も、おつかれさま〜。



月末の仕入れラッシュで、今日は特選素材が満載だに!



まずは写真の北海道極上『雲丹』!身が引き締まってるのがよくわかるでしょ!



さらに今日は脂の乗ったサバを〆サバにして、さらに炙りにしちゃいます。



そして今日はカツオもトロガツオ!



マグロは大トロ、中トロ、赤身と抜群の上物!



これは、握り寿司にするしかないな!



寿司めしを用意して、いつでも握れるよぉにしとくとするか!



ではまたね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道の極上品だに。
    コメント(0)