はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › お待たせ〜。

2010年10月07日

お待たせ〜。







まいどまいどどぉもです。



気持ちいい季節に、さらに金木犀の香りがなんとも秋を感じさせて、青春時代の運動会を思い出させますなぁ。



今日もお仕事おつかれさま〜。





皆様方、おまたせぇ〜!



ついに届きましたよぉ〜!



山田錦による日本の銘酒『獺祭』の大吟醸の酒粕!



今年はなんと去年の倍の量の30kg!



今晩からせっせと練り込むとするかな。



そんでもって脂の乗った『銀ダラ』を漬け込んで3日たてば、リピーター続出の『銀ダラの大吟醸粕漬焼』の完成ぜよ!



お楽しみに〜。



んじゃまたね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせ〜。
    コメント(0)