はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 特大号!

2010年08月13日

特大号!







まいどまいどどぉもです。



連休いかがお過ごしでしょうか?



今日は朝からテンション上がりましたよ。



市場にならんだ魚介類ん中に、もでかい岩ガキ発見!



写真を見ればわかるでしょ?絶対ひと口じゃ食えん!



こんなの食べたら夜眠れなくなるぞ!



カキの成分には、亜鉛や鉄分が多く含まれていて、栄養価が高く、海のミルクって言われてる。



カキは移動できなくて、外敵から身を守るには、殻を閉じるしかない。その閉じるパワーはハンパじゃないぞ!



豆知識。だから、高級腕時計ロレックスの防水には、オイスターパーペチュアルと名付けられてるのは、その意味!



精力つけなきゃいけない人は、今日は月のうさぎで、能登半島天然岩ガキ!





明日から3日間、月のうさぎは、連休となります。よろしくお願いします。



ではまたね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特大号!
    コメント(0)