はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › ばんざぁーい。

2010年05月02日

ばんざぁーい。












まいどまいどどぉもです。



毎年恒例の、浜松祭前々夜祭『砂山町凧揚げ会』の接待が、昨晩無事終わりました。



お客さんも巻き込んで、盛り上がりましたよ。



今年は、新人月うさスタッフが初めて参加して、元気よくイッキ飲みしてくれたよ。



大皿に盛られた『カツオのお造り』も『豚汁』も好評で、ギャラリーの方々にも喜んでいただけました。



来年は、月のうさぎ?周年だし、盛大にやりたいなぁ。



ではまたね。



この記事へのコメント
昨日、ダメモトでもと思い、電話したけど休業でした。

仕方がないので、他の飲み屋へ行こうと鍛治町通りを歩いていたら、
大将が法被姿で奥さん(?)と仲良く歩いていました。

この穫き入れ時に休業するなんて!? …と思ったけど、
商売より祭りなんて、さすがnativeの浜松人だ!
Posted by うっちー at 2010年05月05日 09:05
うっちーさん、せっかくお電話くれたのに、すんませんでした。
いっしょに歩いてたのは、もちろん奥さんです。
俺が、と言うよりも、奥さんが祭り人なんです。
見かけたら、気軽に声かけてくださいね。
Posted by 大将大将 at 2010年05月07日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばんざぁーい。
    コメント(2)