はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › お店のこと › 卒業証書。

2010年04月01日

卒業証書。










まいどまいどどぉもですニコニコ



雨雨の今日、お仕事ご苦労様です汗



3月をもって、月のうさぎを卒業した仲間がいるうさぎ



花戸田シゲル花



何度かブログにも登場したよね足あと



争い事を好まない温厚で優しいやつちょき



それでいて頼りになる力こぶ



一緒に沖縄旅行した時の写真を乗せてみたちょき



初めて豆腐よう食べて固まった時のと、そのあと泡盛を、橋本聖子っきした時の写真だよ。



この後シゲルと俺は記憶がないガーン



楽しかったな、シゲおすまし



他にも楽しいキラキラ思い出キラキラはたくさんある。



もっともっと一緒に仕事したかったけど、シゲルにはガッチリした目標があるのよぐー



将来は、自前の居酒屋を出店する目標びっくり



それに向かって、次のステップに今回進む事になった訳で、



料理の経験はあったけど、クローバー初めて働く居酒屋ってもんを、『月のうさぎ』に決めてくれてありがとなパー



俺も楽しかったし、いっぱい助けられたよグッド



シゲルがいなくなって淋しくなるけど、チーム月うさ、これからもうさぎ仲間で盛り上がってくよグッド



月うさで学んだ事本を、次にいかして、頑張れよ上昇



おまえはこれからも仲間だ!俺達みんなシゲルを応援してるぞびっくりびっくりびっくり



約三年間、ホントにお疲れ様でしたパー





ちなみに戸田シゲルは、4月1日の今日から、大平台の『あぶり屋』って店で、厨房に入るよ。



そして、5月に店長として、リニューアルオープンする予定!



楽しみだおすまし



ではまたねパー



同じカテゴリー(お店のこと)の記事
年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2017-12-30 11:42)

体育の日営業。
体育の日営業。(2017-10-09 17:31)

日曜特別営業。
日曜特別営業。(2017-10-08 18:38)

本日お休みです。
本日お休みです。(2017-01-09 12:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業証書。
    コメント(0)