はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 1月9日の記事

2010年01月09日

1月9日の記事








どぉもどぉも。



毎度です。



本日1月9日、35才を迎えたちっちゃい大将の俺です。



先ほど、副店長の亮太に、プレゼントでWiiの、ニュースーパーマリオブラザーズをもらいました!



年末、わが家にWiiがやって来たのを聞いての、今回のプレゼント!



感激!



しかも、昨日の営業中、来店してた、会員No.4番さんとその相方さんと、スーパーマリオブラザーズの話をして、楽しいよねって話してたんだよね。



いやぁ俺、家に引きこもるかも。



明日、わが家でスタッフの新年会やるから、みんなでやろうぜぇ!



今日、練習しとこっと。



ではまたね。



この記事へのコメント
加藤さん
誕生日
ぉめでとぉござぃます
Posted by ゅぃ at 2010年01月09日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月9日の記事
    コメント(1)