はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › グレードアップ!

2010年01月07日

グレードアップ!








こんばんは。



お仕事お疲れ様でした。



朝に仕込んだ、すき焼きが、ジャガ芋と、合体しました。



今回、コクを出すのに、隠し味で、ゴーダチーズをぶち込みました。



食べたらチーズってわかんないけど、確かにコクが出た!



まかないで、スタッフゥの恵梨に食べてもらって、後で感想を申していただくかな。



では、まかないの時間に会いましょう。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレードアップ!
    コメント(0)