はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › 明けまして初アップ。

2010年01月05日

明けまして初アップ。










明けましておめでとうございます。新春の慶びを申し上げます。



今年もよろしくお願いします。



ってコトで、2010年がスタートしました。



元日には、みんなの健康と、商売繁盛を祈願しに、コミコミの高速道路を使って、豊川稲荷に行って来ました。



メチャメチャ寒かった!行く途中、すごい雪降るし、大変だったよ。



正月は、何かと酒呑むよね!



俺も毎日どこかで呑んでたよ。



胃がだいぶ疲れてる。



みんな大丈夫かな?



暴飲暴食しすぎてない?



今年もみんないい年でありますよぉに。



月のうさぎ、新春の営業、今日から張り切って行きますので、ご愛顧のほどよろしくお願いします。



書き初めの気分で、本日のおしながき、書きました。



ではまたね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けまして初アップ。
    コメント(0)