はまぞう › べったくDINING 月のうさぎ › もぉ松茸◎

2009年07月23日

もぉ松茸◎







蒸し暑い今日も、お仕事おつかれさま〜。



ご無沙汰です。



夏を前にして、もぉ松茸が入荷いたしました。



香り松茸を、今日は、焼き松茸と、松茸茶碗蒸しにしたいと思います。



日本酒とともにいただきたい!



最高。





私事ではありますが、つい最近、同居のおばあちゃんが、老衰で亡くなりまして、皆様とスタッフには、ご迷惑をおかけしました。



どぉやら、お盆の季節に、先に亡くなったおじいちゃんが、迎えに来たみたいです。



しかし、最近で言う『おくりびと』



見事でした。



綺麗に洗って、美しくお化粧してくれて。おかげで、綺麗な姿で、おじいちゃんのところへ行けましたよ。



おくりびとの方にも、感謝です。



これからまた、まめに更新してくので、よろしくね。



ではまた。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もぉ松茸◎
    コメント(0)